デイリーズカフェライブ終了しました♪

10日の西国分寺デイリーズカフェでのライブ、来てくださったみなさまありがとうございました!

 
今回は、熊本地震のチャリティーということでもあったので、熊本にちなんだ曲を演奏したいと思いまして、
 
マリンバソロ曲の「五木の子守唄」、
そして、アヤコがアレンジした
「あんたがたどこさ」
も演奏しました。

あんたがたどこさは今回初お披露目だったのですが、なかなか好評でした(*^^*)

 
アレンジかっこいいんです。

 
私たちもとても気に入っているので、これからもっともっとなじませてかっこよく弾けるようがんばります!!
 
週末なこともあってか、満席近くまでお席が埋まる時間もあり、初めて聴いてくださった方などたくさんいらっしゃって嬉しかったです♪
皆様にお礼&ご挨拶ができず申し訳ありませんでした。。(>_<)
 
皆様からのお気持ちも、本当にありがとうございます。
大切に、支援金として送らせていただきます。
 
そしていつもいつも、デイリーズカフェさん、スタッフの皆様、ありがとうございます!
 
これからもまた、ライブをさせていただきたいなと思っておりますので、
今回初めて聴いてくださった方も、もしよろしければまた足を運んでいただけたらなと、思っております(*^^*)
 
 
次回のライブは、8/14(日)、渋谷サラヴァ東京にて
「マリンバナイト vol.3」!!
 
フラノバが企画している、マリンバを使ったグループをお呼びして対バン&共演もありの、マリンバな夜です☆
 
今回の出演は、マリンバ(ヴィブラフォン)、スチールパン、ピアノのトリオ
そんでけ」。
 
詳細はまた後日アップいたします!
 
 
ミナコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です